【Yahooニュース】

高校物理で習う力学はじつは全部ウソ!?…「この世のものは全部波である」というかなり「ぶっ飛んだ」式

 


私見です。
量子物理学ではあらゆるものの最小単位は
波であり、観察者の意識によって粒子に
なり物質になります。

見えない空気も波なので、地球上の
全てのものは繋がっていて干渉しあい
ます。

高校物理で習う力学は全部ウソ!?
と見出しが出ていますが、量子力学の
初歩は高校でも習います。
娘によく分からないと言われたので
教科書を見たらとても難しく書いて
ありました。
「物質が発したエネルギーは同じエネルギー
が返ってくる」
のような事だったかな?それだけのことを
医学書のような難しい言葉で説明して
いました。
YouTubeで塾の講師の授業を見せたら
納得していましたよイヒ

このYahooニュースも一般の人には興味が
無いような内容になっていますが、
「量子力学」が取り上げられました。

これから人の意識で物質や世界が変わる
デクラスされていくのかなラブ

 


病気になってから「波動」を知りました。

波動医学についての書籍です。


波動医療について