ジュリアン・アサンジは

プレアデス人の魂


ジュリアン・アサンジ、プレアデス人の魂、
そして "世界の友人"

この「世界の友人」の正確な居場所については、現時点では明かされてはならないが、彼が安全であり、彼のために状況が変わったことは知っている。

これはとても良いことだ。適切なタイミングで知らされることを信じてください。
私たちのファミリーの多くが彼と定期的に
会っています。

あなたは本当に彼がこの惑星の人だと信じていましたか?
彼は最も名誉あるライトワーカーです。
奉仕し、真理を与え、必要であれば閉じ込められることも厭わないために遣わされた者です。彼はいつかすべての人と分かち合うでしょう。
それまでは、彼が私たちとともにいることを信じ、知ること!

ジュリアンはAKIO KIED。

私たちは光!

ー自動翻訳して抜粋しましたー

 

📍AKIO KIELDはプレアデスでの名前かも
しれません。
プレアデスではAYAなど日本人っぽい名前が
使われています。
日本人はプレアデスから来た人が多いと言わ
れてますねキラキラ