小池百合子都知事が元側近

から刑事告発された


小池百合子都知事が元側近から学歴詐欺の

疑いで刑事告発されました。


 

元側近が語る7つの重大証拠


(1)卒業の時期が違う









(6)監査統括官のサインが空欄


(7)『卒業証明書』は1977年1月12日発行と記されていますが、『卒業証書』は1978年11月発行。1976年12月29日に卒業したという『卒業証書』の記述。

「卒業についてはカイロ大学が認めています。卒業証書と証明書はカイロ大学の正式な手続きにより発行されたもので、何度も公にしています。
卒業を証明出来るのは大学のみであり、他者ではありません。

 ​


小池さんは主席ではありませんが、カイロ

大学を卒業しています。

YouTubeを見ると小池さんのアラビア語は

2歳児程度だと言われていますが、話せる

わけです。


私は都知事選で蓮舫が当選するくらいなら

小池百合子さんの方がいいと思っています

蓮舫は組織票があるので小池さん以外の

候補者に投票すると死票になってしまいま

す。


私はコロナが流行る直前、小池百合子さんに

お会いする機会があって、お会いする前は

「目が縦になっていないか」ねー

「何か悪いオーラを感じるのではないか」

と思っていましたが、悪い感じはしません

でした。


その時の小池知事です。


小池知事はコロナで散々嘘を言ってきたのは

分かりますし、カイロ大学は主席で卒業して

ないでしょう。

しかしコロナワクチンは義務にならなかった

だけましですし、ワクチン推奨は日米合同委

員会の意向に従うしかないでしょう。


小池知事がいいと思う理由は外国人参政権

に反対しているからです。




 自民党のホームページより⬇️



 選挙は「外国人参政権」に賛成か反対で

 選んでください。


 小池百合子さんは言われているほど悪い

 方ではないと思います。