スターシード144,000人
とは神の周波数144,000Hz
を放つ人が集まること


144000人とは144000ヘルツという高周波

を放つ人々が集まること


今さとうみつろうさんを含む沢山の霊的覚者

が144000人のアセンションする人々を集め

ている


144000ヘルツとかはかなりの高周波で、

私たちは3次元においてこの高周波を保つ

ことで光の柱となる


3次元の低く重い人間ドラマを卒業した私たちは、3次元にいながら高周波を保つ努力をして

いる


愛と、感謝を込めて


144,000Hzについて


大ピラミッドの立方体の体積を光の速度で割ると、144,000hzのオクターブが得られます。
もともと大ピラミッドには144,000個のケーシングストーンがあり、滑らかな傾斜がありました。

金原子の中核の直径は0.0000144ナノメートルで、金はカラットで測定され、1カラットは.000441ポンドで、.000441を逆にすると144,000になります。

1日で1,440分。

多くの大聖堂には、イエスの12人の使徒に似た12の幾何学、脳内の12の頭蓋神経束、12ヶ月と12の黄道帯、人体への12の細胞塩などがあります。

この音楽はアルファ脳波の瀬戸際に高いシータ脳波である7.5hzのバイノーラルビートを持っています。
※バイノーラルビートとは2つの周波数が
交互に現れる音楽で、アメリカでは病気の
治療にも使われています。

注意:バイノーラルビートは、運転中や仕事中に使用しない限り安全です。バイノーラルビートは、子供や18歳未満の人を対象としていません。バイノーラルも妊娠中に使用すべきではありません。