バイデンの下で金融システム
は崩壊する

 

 

Xより自動翻訳

なんてことだ...本当に起こっている...。

サウジアラビアは米ドルを捨て、米国との間で74年に結ばれた50年間の「ペトロダラー」協定を更新しない。
※サウジアラビアは石油の販売をUSドルで
行わなくなりました

私の考え
みんなに本当のことを言うよ...物事は本当にすぐに、本当に高くなり始めると思う...

ノーマリーの反応は...トランプ大統領の下では決して起きなかったことだ。これは実感できるだろう...

私の反応は、トランプが大統領だったら決して崩壊しなかっただろう...というものだ。その通りだ...👈。

ペトロドルは諸悪の根源であり、これが変わらなければ、私たちが何かを勝ち取るとは思えなかった。

ジョー・バイデンは、腐敗し病んだ金融システム全体がクラッシュするために配置されたのだと思う。

良きにつけ悪しきにつけ、バイデンの下で金融システムは崩壊すると私は信じている。トランプではない。意図的に、新しく再建された金融システムをもたらすために。

トランプ氏はドルが崩壊し、もはや世界標準ではなくなると言っている。

神は私たちをこの道に配置し、私は神がトランプを、全世界にとって具体的で公正なものに戻す位置に配置したと信じなければならない。

それが、この旅のすべてだ... 

次の段階への準備はできていますか?


サウジアラビアは元、ユーロ、円で石油を

販売します。


 

モスクワの証券取引所は、米ドルとユーロ

のすべての取り引きを停止。

 

 

バイデン逮捕と同じタイミングで経済崩壊

がくる!?