テレビ局のデレクターが
性犯罪で辞任


 

KTBSのニュースディレクター兼アンカーのビル・ランは、シュリーブポート警察による進行中の児童性犯罪調査の容疑者になった後、辞任した。

結婚したルイジアナ州のテレビキャスターは、15歳の女の子だと思っていた人とセクスティングをしたとして告発された後、突然メディアの仕事を辞めた。
報道によると、彼が10代とのミーティングを設定したとき、「彼女」は自警団の「捕食者ハンター」のトリオであることが判明した。

KTBSは、ピザゲートを否定したもう一つの主流メディアです。

ピザゲートを暴いた、および/またはそれを隠蔽した組織で働いていた何人の小児性愛者記者が小児性愛者であることが判明したかを見失い始めています。

メディアが8年間ピザゲートについてヒステリックに嘘をついた理由をまだクリックしていないなら、あなたは失われた原因です。

📍今は亡き作家の森遥子さんがよく、小説
 やエッセイに白人に小児性愛が多いと書い
 ていました。
 欧米の変態は予想より多いですな。