BRICS送金システム稼働

日本国債金利上昇



 突然国債の金利が上がりました。




国債が買われて値上がりすると金利が下がり

、売られて値下がりすると金利が上がります

。国債に人気があると金利が下がります。


政府は国債の買い入れ額を減額したので

金利が上がりました。


金利が上がっているのは、BRICSの国際送金

システムM-Bridgeが稼働し始めたから?


BRICSの送金システムが稼働し始めた今、

ドルは紙屑になるので金利を上げてドルを

売らなければならない。

※国債の金利が上がれば日米金利差の縮小

が意識され、円高ドル安に振れます。

円高にしてドルが破綻する前に売って

しまおうということか。



 

6月のBRICS外相会談で何か発表があるかも
しれません。
それまでにドルを売りたい?

ブログBerichより


タス通信が6月10-11日にBRICS20-25か国

の外相会談が開かれると報じています。


専門家たちはSWIFTを完全に回避する支払い

システムが稼働状態にあり、米ドルに深刻な

影響を与えると考えています。




30日にホワイトハウスで誰かが逮捕される




 

 チャーリーさんは何度もバイデンが弾劾

 されると事が早く進むと言っていたので

 、バイデンの逮捕だといいですね。

 


  前から噂のこれが来る!?