ついにNIHが武漢に資金提供
していた事を認めた


一部自動翻訳
ついに、国立衛生研究所(NIH)のローレンス・タバク主任副所長は木曜日、米国の納税者がCOVID-19パンデミックの数ヶ月前から数年の間に中国の武漢ウイルス学研究所で機能向上研究に資金を提供したことを議会に認めた。

「博士。タバク」と、コロナウイルスパンデミックに関する選択小委員会のデビー・レスコ下院議員(R-Ariz.)は、「NIHは[マンハッタンに拠点を置く非営利団体]エコヘルス[アライアンス]を通じて、武漢ウイルス学研究所の機能向上研究に資金を提供しましたか?」と尋ねました。

「それはあなたの機能向上研究の定義によります」とタバクは答えました。「あなたが一般的な用語について話しているなら、はい、私たちはそうしました。」

タバックは、「これは研究であり、一般的な用語(ゲイン・オブ・ファンクション)は、国内の多くの研究所で行われている研究です。規制されていない。規制されていない理由は、誰にも脅威や害を与えないからです」。

📍コロナウィルスはコウモリ🦇から発生した
 と言っていましたね。懐かしい。
 ニュルンベルク2.0はもうすぐです。