クリントンが関与している
セーブ・ザ・チルドレンを
襲撃


グアテマラの検察官は、私がヒラリー・クリントン、ビル・ゲイツ、ボブ・アイガー&ディズニーなどとの関係を暴露した数日後、移民の子供たちの虐待と性的人身売買の疑いの証拠を探して、中米の国のセーブ・ザ・チルドレン事務所を襲撃しました。

襲撃は、検察官がセーブ・ザ・チルドレンと他の多くの米国の非政府団体が「児童人身売買活動に参加している」可能性があると主張した後に行われた。








グアテマラ政府が児童の性的人身売買に関与している可能性があると主張するNGOは、1976年以来グアテマラで活動しているヒラリー・クリントン、オプラ、ビル・ゲイツ、ベン・アフレックの元妻ジェニファー・ガーナー、その他多くの有名人に結びついたセーブ・ザ・チルドレン組織です。

2013年、セーブ・ザ・チルドレンは笑いながらクリントンに賞を与えた。

2019年、同じように笑えるように、セーブ・ザ・チルドレンはボブ・アイガーとディズニーに彼と彼の会社の組織への支援に対して賞を与えました。
大したことではありません、ディズニーは横行する小児性愛の問題を抱えていて、有罪判決を受けた小児性愛者やブライアン・ペックのような登録された性犯罪者を雇う小さな会社です。
しかし、待って、それは良くなります - セーブ・ザ・チルドレンは、オプラに彼らのガラでディズニーのCEOに賞を授与させました。

子供の性的人身売買のすべての道がヒラリー・クリントンと同じ通常の容疑者につながるのはおかしい - なんてクソジョークだ!

@SavetheChildren

- あなたは誰もだましていません。正義がやってくる!

これはピザゲートです。


ギスレーヌ・マクスウェルもセーブ・ザ・
チルドレンに寄付していました。

ザ・ミラー誌
子供たちのためにディズニーの日を企画しました。
ギスレイン・マクスウェルがセーブ・ザ・チルドレン基金のために2000年の小切手を提示したとても楽しい日。