人気歌手アッシャー

 ディディについて語る



 ディディの家に家宅捜索が入り、

 ドミノ倒しが始まりました。



人気歌手アッシャー、ディディについて

語る。




デクラスする方が増えてきました。

アッシャーは14歳の時からディディの
家に住んでいたそうですが、何が起こって
いるのかよく分からなかったようです。
日本でも人気のあるスターがこんな目に
遭っていたとは。
日本のジャニーズもそうですが、何も
分からない子どもに性的虐待をするなど
全く理解できません。

米国芸能界の性的虐待の被害者による
証言者がもっと増えるでしょう。

アッシャーは、14歳のときにラッパーのディディ(ショーン・ラヴ・コムズ生まれ)のニューヨークの豪邸に住んでいたとき、「かなりワイルドな」ものに触れたと主張した。

国土安全保障省の捜査官が今週、現在進行中の性売買捜査の一環として、音楽界の大物ディディのホンビー・ヒルズとマイアミの豪邸を家宅捜索したことを受け、ソーシャルメディア・ユーザーたちは、アッシャーが1994年春にスーパースター(54)と同居していた時期について語った2016年のインタビューを発掘した。

ハワード・スターン・ショーに出演した際、Yeah!のヒットメーカーである45歳は、「ライフスタイルを見る」ためにスカースデールでR&Bシンガーと同居させたのはLAリードのアイデアだったと主張した。

スターンから「ディディのところは女だらけで、ノンストップで乱交パーティーが行われていたのか」と質問されたアッシャーは、「そうでもないよ。いくつかのものを見る機会があったんだけど......満喫できたかどうかわからないし、自分が見ていたものを理解できたかどうかもわからない。

かなりワイルドだった。クレイジーだった。とても不思議なことが起こっていて、私はそれを必ずしも理解していなかった』と彼は認めた。

自分の子供たちを『パフィー・フレイバー・キャンプ』に行かせるかどうかについては、アッシャーは「とんでもない!」と力強く答えた。

アッシャーは、90年代に「ライフスタイルを見る」ために「パフィーフレーバーキャンプ」に送られました。
※ディディと一緒に暮らすキャンプが
あったのか?


DeepL.com(無料版)で翻訳しました。