根本療法VS対処療法

「反ワクチンの内海聡さん、自然派界隈に

爆弾投下してしまう」と話題になっています

内海先生のXです⬇️

「重曹やクエン酸が体にいいとかどんだけ

素人なんだよ」


Xでは内海先生も怪しいものを売っていると
バッシングされています。

私は癌治療の後遺症で辛い時に重曹、
クエン酸を混ぜたものを飲みましたが、
全然デトックス効果はありませんでした。

内海先生はワクチンを完全にデトックスする
には無理だと仰っています。
癌も「〇〇で治る」と簡単なものではない。
ゆで卵を生卵に戻すようなものだと。
それを重曹とクエン酸で治ると無責任に
言い放っている人が多いので「どんだけ
素人なんだよ」と仰ったのでしょう。

下の動画とは別で重曹やホウ砂は精製された
ものなので薬と同じ、いつも使ってはいけな
い、対処療法だとと述べています。

吉野敏明先生も完全には否定しないが

精製されたものは摂取するのはよくない

と仰っています。

精製されたものを摂るように体ができてい

ないという事でしょう。


私はミネラルは植物が土から吸収して、人は

その植物を食べて摂るようにできていると考

えてます。

飲んだ時は知りませんでしたが重曹やホウ砂

って鉱石、石ですよ。

本能的にそのまま飲むのは私は違和感があり

ます。







根本療法は脂肪に溜まった毒を皮脂腺(汗腺
ではない)からデトックスして、食事、メン
タルを変える事です。


動画はこちらから⬇️

https://x.com/emily_saiki/status/1766681419785576889?s=20


細胞はタンパク質、糖分、脂肪、ミネラル

からできています。重曹ではなく野菜や果物

海藻のミネラルで身体をアルカリにします。

デトックスについても⬇️

https://x.com/kiim1040/status/1766314598599458830?s=20