エプスタイン捜査の記録が
公開される


転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

これは大変なことだ!
エプスタインの人身売買被害者の一人が涙を流す中、デサンティスはエプスタイン捜査に関する2006年の大陪審記録を公開する法案に署名した。
国民は、私たちの目と鼻の先で、私たち自身の政府と情報機関が、文字通り児童人身売買の小児性愛者組織を動かしていたことを、ついにはっきりと知ることになるかもしれない。
このようなことが許されるという事実は、私たち全員を勇気づける。
真実は私たちを自由にする!
これは素晴らしいことだ!
さらなる赤い薬がやってくる!

エプスタインの被害者、デサンティスがエプスタインのさらなる真実を明らかにする法案に署名して号泣。彼女は、主流メディアがなぜエプスタインの擁護に回り、彼の被害者を辱め、粗末に扱ったのかを知りたがっている。主流メディアはエリート密売人を守ってきた。
"これは私たちが忘れるべきことではありません。私たちの多くはまだ治療中です。この法案には感謝の言葉もありません。こんなことが我々の手の内に入るとは思ってもみなかった。今日ここに立って、私たちを信じてくれたすべての人々、弁護士、セラピスト...に感謝したい。
前に進むための断片をまとめようとしている。本当に感謝しています
なぜジェフリー・エプスタインは非人道的な犯罪に対してこれほど優遇され、慈悲を与えられたのでしょうか。この注目度の高い事件で被害者を辱めることは、私たちの多くにダメージを与えました」。

エプスタイン被害者は、なぜ司法制度が2006年にエプスタインの犯罪を隠蔽し、何百人もの子供たちの虐待を引き起こしたのかを知りたがっている:
「私は、10年以上にわたってエプスタインに虐待された数十人、いや数百人の子どもたちの一人でした。エプスタインの犯罪は2006年に起訴されました。エプスタインは2006年に起訴され、私たちはようやくその理由を知ることになります。なぜ私たちは長い間闇に葬られたのか、なぜあのような展開になったのか、ようやく知ることができるのだ。そのおかげで、文字通り何百人もの少女たちが、私たちの誰もが望んでいない立場に置かれずに済んだのだ。私たちは、少しでも多くの答えが得られることに感謝し、この件からより多くの正義が生まれることを祈っています。私たちは初めてこれを手に入れたのです」。

📍エプスタインの捜査記録が公開されて被害
者の方はようやく浮かばれると思います。
隠したい方もおられるかもしれませんが、表
に出して人々が知る必要があると思います。
エプスタインの捜査記録は日本で報道す
るかな?
いい加減日本でももっと人身売買の報道が
増えてもいいんじゃない?