JPモルガン出資
仮想通貨イーサリアムが
法的調査を受ける

昨日、米国最大の仮想通貨取引所、コイン
ベースの一部顧客の口座残高がゼロになり
ました。




JPモルガンが出資した仮想通貨イーサリアム

に調査が入ったのでコインベースがクラッシ

ュしたようです。


テレグラムCosmic Light Forceさんより


JPモルガン、イーサリアム財団でイーサリアムに巨額出資 - 発足前!🚨👀🚨

Coinbaseの最近のクラッシュはイーサリアムが原因だ。

イーサリアムの最高レベルの腐敗を暴く:

「世界的に認知されていないにもかかわらず、ETH(イーサリアム)ゲートは史上最大の金融詐欺の1つです。
ジョセフ・ルービン、ヴィタリック・ブテリン(ETH共同設立者)などが関与した不正行為の疑惑について、人々はその疑惑の巨大さと真実であった場合の潜在的な影響から不信感を抱いている。

「ETHゲート」


元イーサリアムアドバイザーのスティーブンネレイオフは、イーサリアムが規制当局から特別な扱いを受けたと主張し、「ETHGate」と名付けた。


世界最大の暗号取引所のCEOがマネーロンダリング防止法違反を認めた。
これは暗号業界における犯罪行為の大きな傾向の一部であり、悲しいかな予測可能なことだ。
私は TheJusticeDeptにバイナンスを調査するよう要請した。


しかし、彼らの責任を追及する責任者である権力者たちが、メディアによって描かれる物語もコントロールしているため、この物語は主流メディアの注目を浴び続けていない。この事件の広がりは想像を絶する。

暗号業界と政府の両方における誠実さと正義の回復に近づくにつれ、これまでに目撃したことのない画期的な事実が明らかになることが予想される。

私がイーサリアムに関与したのは、ヴィタリック・ブテリンとそのチームが直面する法的問題を支援し解決することに重点を置いていたにもかかわらず、彼らは私の広範な知識を理由に距離を置き、私の信用を失墜させたことは興味深い。彼らは、私が関与している限り、彼らの欺瞞的な計画を進めることができないことを十分に認識していた。

他の多くの人たちとは違って、私にプラットフォームと声を提供してくれたジョン・ディートンに改めて感謝する。ジョン・ディートンを支持し、選挙に送り出そう!" -スティーブン・ネレイヨフ

イーサリアム財団が法的調査を受ける

イーサリアム財団、Gatecoinハッキング関与で法的調査に直面
https://bitcoinist.com/ethereum-foundation-legal-probe-gatecoin-hack/

Netflixが「XRP Unleashed」ドキュメンタリーを放映: リップルと暗号規制の内部スクープ
https://coinpedia.org/news/netflix-to-air-xrp-unleashed-documentary-the-inside-scoop-on-ripple-and-crypto-regulation/

DeepL.com(無料版)で翻訳しました。