世界規模で接種中止呼びかけ

コロナワクチンの有害性は
十分に立証された

十分に立証されたコロナワクチン有害性、研究者らは世界規模の接種中止呼びかけ

mRNAコロナワクチンが救う命より、引き起こす死の方が多い: 研究結果(上)


新型コロナウイルスに対するmRNAワクチンの有効率は予想よりもかなり低く、救う命より引き起こす死の方が多いことを受け、研究者らは「世界規模の接種一時停止」と小児予防接種スケジュールからの「即時削除」を求めている。

ファイザー社とモデルナ社の新型コロナmRNAワクチンの初期第3相試験の報告を分析した査読付き論文が、1月24日付のCureus誌に掲載された。米国では、緊急使用許可制度の下、これらの試験によってワクチン接種を承認した。この研究では、他のいくつかの研究や臨床試験のレビューも調査したが、その結果、ワクチンの有効率はメーカー側の主張よりも「劇的に低かった」ことが判明した。



https://x.com/epochtimes_jp/status/1759503496502522078?s=20


"ワクチンは救う命より失う命の方が多い"

以前から言われていた事ですが、十分に検証

された研究結果が発表されました。

コロナワクチンは毒だと言って、ドン引きさ

れた家族や友人に「ほらね〜」と言いたい気

分です。


コロナワクチンなどの化学物質は脂肪に溜ま
ります。皮脂腺(汗腺ではない)から汗を
出してデトックスしましょう⬇️

https://x.com/kiim1040/status/1565670609279160320?s=20


デトックスに必要な酵素グルタチオン

白髪が減るなどの若返り効果もあります。

お酒の飲み過ぎにも。

抗酸化作用のある天然のビタミンC

粉末なので添加物は無し


グルタチオン、ビタミンCはiHerbで購入

できます。