大麻の正体

私は大麻は自然の薬草なので人に安全で大変
効果があると思っていましたが、アメリカで
大麻が使われ出したのはこのような訳があり
ました。

内海先生の動画より
製薬会社は100年位新しい病気を作って治療
薬を出してきたが、いい加減に効かないこと
がばれてきた。
アメリカでは代替療法がメインになりブーム
になったので、今までの化学薬品の代わりに
製薬会社が大麻に目をつけたそうです。
病気を治すにはデトックスしたり、心のあり
方を変える必要があるのに、それはなおざり
で大麻を使用している。
大麻は精神薬のベンゾジアペンと作用が同じ
、大麻も対処療法だということです。
医療用大麻は大塚製薬から出ているので、
なんとなくと感じていました。
病気になったら自分と向き合うことが大切
です。

タップしてご覧ください⬇️
新しい自分になる方法
医師に「もう歩けない」と言われて
瞑想で治した脳神経学者の書籍です。