アレックス・ジョーンズとタッカー・カールソン

とてもいいお写真ラブラブ



イーロンマスク「2024年の
アンコールを見る」


2024年のENCORE<
[エプスタイン
ビル・ゲイツ+国連+デービス+CIA+ロックフェラーズ>JPモルガン<世界の銀行>>EU超大国<<。
全てはアメリカの腐敗に繋がっている>ディープステート軍産複合体システム>検閲システム>CIA. CIA. CIA.CIA.CIA. イスラエル・モサド> MI6 >>オバマ+クリントン+カバルのアジェンダ>>パンデミック+ウイルス(CIA/ファウシ++)ワクチンの作成>>計画された第3次世界大戦
//世界深部活動の完全支配につながる偽の地球規模の気候変動アジェンダ<<<<
+ + 

ディープ・ステートCABALとその世界作戦の暴露のENCORE(アンコール)が熱い🔥🔥🔥🔥来ている。
>メラニア・トランプが世界をタッカー・カールソンにつなげ、カールソンが世界をアレックス・ジョーンズにつなげたように>>そしてマスクは、世界で最も追放された人物を世界の聴衆に再接続した X<

*Q The Storm Riderとしてのアレックス・ジョーンズは、マスクが軍事作戦内部の司令官であることを暴露し、トランプによってアメリカ合衆国宇宙軍(諜報と作戦)に配置されたのに、なぜマスクはジョーンズをXに復帰させたのだろうか?
_
_
_
MUSK]>アレックス-ジョーンズを世界の広い聴衆に配置する数時間以内に(*アレックス-ジョーンズはQを嫌っていることに留意すべきである.... しかし、それはゲーム理論の操作で非常に重要です//))
アレックス・ジョーンズが選択的セイヴァント症候群(SELECTIVE SAVANT SYNDROME)の一種であることは知性によって知られている。しかし同時に、彼の怒りはしばしば影を落とす。>>>>> 彼がインテルやカウンター・インテル、偽のインテル(DISINFORMATION)を与えられる理由はたくさんある。

多くの理由で彼はインテルに対抗し、それに対抗するインテルと偽インテルを与えられている [ DISINFORMATION ] > //// フリン将軍でさえ彼に DISINFORMATION を与えながらも、それでも彼の仕事と資質を賞賛している。
_
_>全体として、アレックス・ジョーンズは、アドレナクロム、宇宙人、悪魔、そして世界のエリートと関係がある悪魔のような民主党の一見陰謀論と密接に関係している大規模な情報拡散作戦の先頭に立つために今使われることになる。
>なぜ今アレックス・ジョーンズが利用され、脚光を浴びているのか
_*トランプ>マスクだから。ローガン。デビッド・ベン・パトリック、マクレガー将軍、フリン将軍、カッシュ・パテル、エズラ、ゲーツ、タッカー・カールソン、ヴィヴェク・ラマスワミ、 > メラニア・トランプと米国の司令官と議会は、アドレノクロム、ダボス会議の悪魔のような集会について話すことはできない。国連。世界のエリート、闇の悪魔の儀式、子供の犠牲 大規模な反発や反響を引き起こさず、レッテルを貼られることなく公然と
>>>>ジョーンズは先鋒として利用されている
世界の悪魔的儀式である小児性愛を暴露するための作戦を公開し、議会とホワイトハットがこの事件を明るみに出すため、これはすべて2024年
エプスタイン暴露につながるだろう_/////

_今ならその理由が分かるはずです、マクレガー将軍、マスク、アレックス・ジョーンズ、ヴィヴェク・ラマスワミ、デビッド・ベン・パトリック、フリン将軍、マット・ゲーツ、ジャック・ポソビエック全員がマスク主催のXで生放送に一緒に参加しました<これは全員が代表して集まったものですマスク氏がエイケックス・ジョーンズをホスティング
///) これらの権力者が話し合っているのと同じ瞬間に、トランプは非常に重要な議論についてジョー・ローガンと会っていた(私は長い間言っていたが、ローガンは大きな役割を果たし、すでに最大の会議でトランプを迎える計画を持っていた)世界のポッドキャスト番組)
> *メラニアを覚えていなければなりません>

トランプ
彼はタッカー・カールソンを副大統領候補に指名したことで世界中の注目を集めた人物でした////そして数時間後、カールソンはジョーンズを自分の番組に連れてきました、そして彼らは急速に広まり、トレンドになりました、そして数日後、マスクはジョーンズを司会し、彼を元に戻しましたTwitter X に参加して、有力な将軍、植民地、軍事諜報機関を番組に直接出演させてください。>>>>> 何も偶然ではありません<<<<<<<

_、現在、これらの大国はすべて、気候変動アジェンダと WEF を重視しています。クラウス・シュワブ。ビルゲイツ。エプスタイン<<<<<

親愛なる愛国者の皆さん、私はずっと前に、マスク氏の背後にあるホワイトハット軍団がツイッターを買収し、世界の強力な真実のプラットフォームを導入しようとしていると言いました...そして真実のコミュニティ、ネットワークがトランプの下で団結しようとしていたのです(トランプ・カッシュ・エズラ ホワイトハットの) DOD はマスクに資金を提供し、スペース X に皆さんが知っているよりも多くの資金を提供しました)///

トランプ
彼はタッカー・カールソンを副大統領候補に指名したことで世界中の注目を集めた人物でした////そして数時間後、カールソンはジョーンズを自分の番組に連れてきました、そして彼らは急速に広まり、トレンドになりました、そして数日後、マスクはジョーンズを司会し、彼を元に戻しましたTwitter X に参加して、有力な将軍、植民地、軍事諜報機関を番組に直接出演させてください。>>>>> 何も偶然ではありません<<<<<<<

_、現在、これらの大国はすべて、気候変動アジェンダと WEF を重視しています。クラウス・シュワブ。ビルゲイツ。エプスタイン<<<<<

2024年のENCOREがやってくる!!!! 🔥
そしてマスク氏自身がこう語った。 
2024年のアンコールを見る<<<

親愛なる愛国者の皆さん、私はずっと前に、マスク氏の背後にあるホワイトハット軍団がツイッターを買収し、世界の強力な真実のプラットフォームを導入しようとしていると言いました...そして真実のコミュニティ、ネットワークがトランプの下で団結しようとしていたのです(トランプ・カッシュ・エズラ ホワイトハットの) DOD
(ドナルド)はマスクに資金を提供し、スペースXに皆さんが知っているよりも多くの資金を提供しました///

Qストームライダーのテレグラムより
DeepL.com(無料版)で翻訳しました。


アレックスジョーンズは昔から陰謀論を主張
していた方で、闇さんと噂がありましたが
WH側のようです。

トランプさんはマスクに多額の資金提供を
していたんですね笑い泣き
「イーロンマスクは軍事作戦の司令官キラキラ
今年中にアンコールを見る!!
コロナの嘘もかなり浸透してきたし、
いい加減アンコールになるんじゃない
かしらラブ