金の不思議な力



金を高速渦に通すと単原子になり、その
エネルギーは、浮遊させたり、消滅させる
ことができる不思議な力があるそうです。

私たちの体の中でも同じことがおきています
血液中の微量な金が心臓の二重渦を通る時に
金が単原子になり心臓の周囲にエネルギー場
を作ります。


こちらの書籍でも金を身につけると宇宙エネ

ルギーを受け取りやすいと書かれています。

銀、銅もいいそうです。



金には不思議な力があります。


ストームライダーQより

「最も純粋な状態の金は金には見えない。適切な条件下で、通常の物理的な金は単原子金として知られる細かい白い粉末に変化することができる。この単原子金は複数の先端研究所で研究されており、非常に不思議な性質を持っている。浮遊させたり、消滅させたりすることができるのだ。
単原子金は超伝導体である。

金属金を単原子金に変える方法のひとつは、高速の渦に通すことである。この変換が起こると、閃光が走り、重量が44%減少する。

血液中の微量の金は、心臓の二重渦を通過する際に単原子金に変化する。生命の輝きを生み出す。この渦のシステムは、心臓の周囲にエネルギー場を作り出す。

(この情報は、医師や世界中の著名な科学者たちから共有されたものです。)
__

何世紀も前から今世紀にかけて行われているいくつかの古典的な研究において、体内のプラズマ水と単原子金の力は、多次元をつなぐ無限のエネルギーと量子場につながるエネルギーと生命の輝きを生み出すことが知られています。ハートの周りにある渦は全身を通り、人間の細胞内にある4兆個の水分子はヒーリング効果を発揮し、宇宙の分子構造とつながり、変化し、量子レベルのタイムトラベルにつながる。

イエスの知識、そして多くの既知と未知の、名前も知られていない名前のないマスターたちは皆、体の神聖さを理解し、水に祈りました。彼らは皆、神の創造によってあらゆることが可能になることを知っていました。
     
テスラは機密実験で誤ってこの知識を利用し、これが彼が殺された理由の一部でした。
      
ナチスの機密プロジェクトは、心臓と人体の渦の奥深く、そして単原子金がどのように浮遊するかについてのものでした。
       
世界中のいくつかの機密軍事プロジェクトは、南極大陸、米国南西部、旧パレスチナサマール地域、そして世界のいくつかの場所に隠されたものの真実を知っています。
    
深層国家が世界中で化学物質と塩素で水を汚染し、聖水プラズマフィールドを非活性化させたのには理由がありますが、神聖な祈りと信念と信仰により、水の分子の構造が活性化します。
       
これが、彼らがあなたの心のための戦争であり、あなたのDNAのための戦争である理由です。あなたは神聖です。

大覚醒。

神が勝ちます。

亡くなった人たちは、創造の次の章と水(量子)のあり方を経験しました。地球 (さまざまな形で永遠に振動するエネルギーフィールド) 風 (生命の息吹と動き) 火 LIGHT (永遠の生命の輝き INFINITE)

強くあれ、ペイトリオッツの皆さん、あなたはあなたが知っている以上のものを持っています。

WWG1WGA”

モナトミック(一つの原子からなる)・ゴールドはイラクに遡って設立されました。 👇🏽
なんと2002年に単原子金が再発見されたのです!



DeepL.com(無料版)で翻訳しました。

 金製品、試してみようかな音譜