生存率8%の男児が大麻で
がんを克服する



https://x.com/thehealthb0t/status/1752625273500205255?s=20


自動翻訳して抜粋しました。

生残率8%の3歳児が大麻で癌を克服する。

3歳のランドンは急性リンパ球性白血病、血液と骨髄の癌を持っています。
 それは2012年に喉の痛みとリンパ節の腫れから始まりましたが、すぐに全期の癌に進行しました。数週間以内に、ランドンは症状が非常に急速に進行していたため、ソルトレイクシティの病院に運ばれました。
「彼の胸全体が白血病腫瘍でいっぱいだったので、息ができなかった」と彼の母親は言う。「彼らは彼に化学療法を始めたが、彼はおそらく間に合わないだろうと私たちに言った。」ランドンの母親は、彼が生き残る可能性は8%だと言われた。
ランドンは4年間化学療法治療を受けると予想されていた。

ユタ州では合法ではありませんでしたが、彼の母親が医療用マリファナに目を向けた。
ランドンの母親は息子を救うために何でもした - 彼女は(嗜好用でも大麻が合法である)コロラドに引っ越した。
彼女は部屋を借り、ランドンの医療用マリファナカードを手に入れ、彼にマリファナを与え始めました - 痛みと吐き気のためのTHC、そしてそれ自身の癒しの特性のためのCBD。用量はランドンの体重に基づいていた。彼は最初にそれを油の形で飲んだが、今は錠剤を飲んでいる。
※THCは酩酊作用がありますが、CBDは
酩酊作用が無いので日本でも合法です

彼女は、彼の赤血球と白血球数は、わずか数回の投与で劇的に増加したと言います。

「地球上の誰もが医薬品よりも大麻を選んだことで起訴されるのはひどいことです。あなたの人生の戦いの準備をしなさい。他のすべての医薬品が利益よりも害を及ぼすことを確認するために時間を無駄にしないでください。」と彼女は付け加えた。

ランドンの癌は現在完全に寛解しています。



📍コロラドは旅行者でも大麻が購入できる
そうですよ。私の知人もアメリカの医師に勧
められていました。
日本ではてんかんに対して医療用大麻の治験
を行なっていますが、がん、認知症などにも
早急に使用できるようになるよう望みます。
でもCBD使用に医師の処方箋が必要になっ
たりして。


飲みやすい お勧めのCBDオイルです