2030年までにすべての
米国民がデジタル通貨を
持つ

トランプさんはCBCDを創設することは
ないそうです。
チャーリーさんはQFSが始まるのは2016年
だと言っていました。
全世界がデジタル通貨になるのは2030年ま
でかかるのかな?


ベニー・ジョンソン、REDACTED、ジョーンズのような巨大な報道機関が、いまだにTRUMPを知らないというのは驚きだ。


まだトランプを知らない。
MBS(ムハマンド・ビル・サルマン)は協定を結んでいる...

私は、MBSがラスベガスの暗殺未遂事件でTRUMPに救われたこと、TRUMPがサウジアラビア国王の神聖な剣を持つ唯一の西側指導者であることを、何年も前から伝えてきた。

私がMBSについて語った多くのことが過去になった......私が言ったように、彼は石油からバイデンをブロックし、連邦準備制度を崩壊させるのを助けるだろう...... これらの作戦はすべて、トランプと軍事同盟の秘密作戦と一致していた。

その後、トランプはBRICSや世界とつながるデジタル銀行通貨を創設するだろう。
(しかし、トランプはCBDCを創設するつもりはない。中央銀行ではなく、オープンマーケットバンキングになるだろう。これがマスクであり、トランプである。トランプは、米国の未来のために何を作ろうとしているのか・・・。米国市民が管理する銀行システム....
そして2030年までには、すべての米国民がトランプ/MUSKのデジタル通貨の株を持つことになる。
※マスクはイーロンマスクでしょう

2025年には、世界を金/貴金属を基盤としたシステムに移行させるために、さまざまなことが計画されている。

私は長い間、MBSが何兆ドルもの本物の金と資産を持っていて、ソーシャルメディア・テックの巨大企業の奥深くまで権力が及んでいることをお伝えしてきました。
(ディープ・ステートに検閲ゲームをさせ、世界支配を企てるというゲーム理論的な作戦はすべて、ある理由から意図的に行われているのだ。