⚜️トランプ大統領からのメッセージ⚜️-まもなくで就任宣誓を行う予定です!?-👀🤩


私たちは勝利しました。

皆さんのご支援により、私たちはまもなく米国の首都の階段で就任宣誓を行う予定です。 

そして、私たちは、全く異なる(別の)国を持つことになるのです。

私が聖書から手を離すや否や、第47代大統領として、国境を封鎖し、我が国に流入する何百万人、何千万もの人々の侵入を阻止します。 

そして誰よりも早くエネルギー革命を起こします。

昨年の9月下旬にトランプ大統領が

【今から5ヶ月以内に、我々は不正なジョー・バイデンを倒し、国を取り戻し、再びアメリカを偉大にするつもりです。】

と言われたのを覚えていますか?😉👇