アンソニー・ファウチ博士が火曜日、議員に対して、表向きはCOVID-19の蔓延を抑えるために6フィートの距離を保つというガイドラインが、科学的なインプットなしに「ただ現れた」ことを告白した。

医師でもあるブラッド・ウェンストラップ委員長(オハイオ州選出)によれば、ファウチ博士(83歳)は、コロナウイルスの流行に関する下院特別小委員会で、ファウチ博士と他の米国公衆衛生当局者が唱えた「6フィート離す」勧告は、「科学的データに基づいていない可能性が高い」ことを明らかにした。

2日間の証言と14時間の尋問の後、多くのことが明らかになった。今日のインタビューで、Dr.ファウチは、彼が推進した政策と義務は、残念ながら今後数年間ワクチンの躊躇を増加させる可能性があると主張した」とウェンストラップは述べた。

翻訳終わり



"ソーシャルディスタンス"、懐かしいです
ね。



小池百合子東京都知事が「ソーシャルディス
タンス」と言い出して、ギャグかと思いまし
た。でも日本国民は信じて、スーパーのレジ
も間隔を開けて並びました。

ビートたけしさんは「足立ディスタンス」
を提唱ゲラゲラ

道で寝る時は間隔を空ける。




ビートたけしさんは「コロナは風邪」だと

テレビで発言していたので、コロナ対策を

茶化しているのでしょう。


密になるのはやめましょう。


念のために言いますが、足立区の北千住は

住みたい街、上位に入っていますよ。

冗談だと思ってね。


世界が惑わされた「ソーシャルディスタンス

」はファウチの単なる思いつきだったと議会

で明かされました。