米粉、てんさい糖の

体にやさしいスイーツ



大阪JR環状線京橋の駅のホームで偶然

見つけました。


【あずき庵】さんの米粉100%のいちごの

ロールケーキ。


国産米粉100%、北海道産生クリームなど
シェフこだわりの素材だけを使用した
ロールケーキ。

生地がとてもふわふわでしっとりしていて、
美味しい生クリーム、いちごも結構入って
います。

こちらはいちご大福が有名だそうです。




 京浜ストアさんより


原材料は自然ないものだけです。

大福には砂糖ではなく、てんさい糖が
使われています。



これなら体調のすぐれない娘でも食べられる
と思って大福を購入しましたが、ケーキ
プリンも食べたくなり購入しました。

大福は美味しい白餡と大きないちごが
入っていました。


プリンもてんさい糖が使われています。





ロールケーキはてんさい糖が使われている

か確認できませんでしたが、体にやさしい

素材のスイーツが偶然みつけられて

ラッキーでした音譜



お勧め!!

楽天で購入したとても美味しい

生で食べられる蟹


スーパーでは足のみが10本で3,980円で

販売されていますが、楽天で送料込み

3,980円で購入しました。

刺身とお鍋と食べられて大満足ラブラブ