私たち人間は超凄い⭐️


多くの人間はまだ、自分が何者なのか、
そして人体という器の能力を知らない。

闇の支配者であるオカルトは確かにそうであり、これが彼らがあなたを憎む理由なのだ。
だから彼らは、台所の流し台を含むあらゆるものを人類に投げつけてきたのだ。
マトリックス社会のあらゆる部分が私たちに対して武器化されている。

私たちは、人間の形をした超すごい神のような存在です。

特定のグループや人種が選ばれた存在なのではありません。

地球人類が "選ばれし者 "なのだ。

私たちには奇跡を起こす能力がある。
イエス自身がそう言っている。
私たちの人間のデザインを見てください。
ラミニン・プロテイン。松果体。
私たちのチャクラ。
私たちのデオキシリボ核酸(DNA)
コーディング。
私たちのオーリックフィールド 
テレパシー、直感、レイキ、
リモートビューイングとヒーリング。
私たちの腸脳 聖なるハート 性的エネルギー 

最も求められている人間の血

そして私たちは、エーテルを介して、唯一無二の創造主の源である神の無限の知性と無尽蔵のエネルギーに最もアクセスできるのです。

彼らにはこの力はない。
彼らができるのは、無自覚な人間に自分たち
の力を失わせ、彼らに服従させることだけだ
それが彼らのゲームだ。

人類が真に目覚めた時、それはゲームオーバーだ。✨🙏🏽👁🤍✨

ジョー・ディスペンザ博士の「超自然的になる方法」。字幕付きオーディオブック。
https://www.youtube.com/watch?v=ODC_xvjS98o


〈私見です〉

「私は医師から一生歩けないと言われた体を

意識で治した」

ジョー・ディスペンサー博士の動画です。

起こって欲しくない事に意識を向けない。

ひたすら起こってほしい事に意識を向ける。

簡単そうに見えますが、人は悪い方に考えて

しまうのでなかなか難しい。

しかし意識を徹底的に変えると人には偉大な

力があると気づきます。

⬇️


ジョー・ディスペンサー博士の書籍です📕

関連ブログです
眠る前、起きた時の脳波θ派は願いが叶う
脳波⬇️