ケビン・マッカーシーが下院

でのバイデン弾劾調査を発表


弾劾調査は下院を通った後、上院で裁判が

始まります。


「バイデン弾劾は下院を通過」という情報

がありましたが、これから下院で調査する

という事ですかショック

 





-NBCニュースより自動翻訳-


ケビン・マッカーシーは、下院がバイデンに対する弾劾調査を開始すると発表した。


カリフォルニア州のケビン・マッカーシー下院議長は火曜日、大統領と息子のハンター・バイデンから銀行記録やその他の文書を求めるために、ジョー・バイデン大統領に対する弾劾調査を開始するよう3つの下院委員会に指示していると述べた。


火曜日の記者会見で記者団に語ったマッカーシーは、バイデンに対する弾劾調査は、何ヶ月も続いている共和党主導の調査の「論理的な次のステップ」であると述べた。


「この論理的な次のステップは、私たちの委員会にアメリカ国民のためにすべての事実と答えを収集する完全な力を与えるでしょう」と、まさに私たちが答えを知りたいものです」と彼は言いました。「大統領はこれらの質問や申し立てにも答えたいと思うだろうと思います。」


マッカーシーは、下院共和党員は「バイデン大統領の行動に対する深刻で信頼できる疑惑を明らかにした」と述べた。

https://x.com/Z58633894/status/1701622114951029134?s=20



マットゲットがマッカーシーに、弾劾調査を

早くしないと解任するぞと働きかけていた。



話が少しズレますが、

G7下院議長会議のためにケビンマッカーシー

が日本に来日していました。

福島の原発処理水放出について「日本は正し

い」と発言。

だからマスコミや中国は静かになったのかな