フリン将軍のデクラス映画
「イン・トゥ・ザ・ライト」





 

 映画初演は8月4日...ストリーミング方法の詳細は近日公開予定!(アメリカ時間)



-自動翻訳-
Out of Shadowsのクリエイターから、私たちはあなたを光に連れて行きます。

イントゥ・ザ・ライトは、心理的な操作が今日の社会に存在し、活発であることを表面化させるために作られた映画です。

イントゥ・ザ・ライトには、マイケル・フリン将軍、ララ・ローガン、ブーン・カトラー、ブライアン・ギャンブル、マイク・スミスなどの心理的操作と主流メディア操作の専門家が登場します。

このプロジェクトは、心理的な操作を通じて行われている制御に公平な視点をもたらします。

私たちは、この映画が対処する必要がある問題を明らかにすることを願っています。私たちの目標は、真実のために立ち上がり、変化を起こすことを恐れない人々のコミュニティを活性化することです。楽しんで!

またしても、マイク・スミスは大成功を収めた!

「Into the Shadows』は、アメリカだけでなく全世界に強烈な警鐘を鳴らした。
ネタバレをするつもりはないが、正直に言って、全編を通してメッセージにうなずいていた。
最も重要なことは、私は熱烈に拍手し、いくつかの場面では笑い......そしてあえて言うなら、最後には涙を流したということだ。

力強い。衝撃的。必見!

https://linktr.ee/intothelightmovie