新宿 ブルックリンパーラー


娘がバーに行きたいと言うので、

新宿のブルックリンパーラーに行きました。


ブルックリンパーラーはジャズの「ブルーノ

ート」の系列店で、バーのようなオサレで素

敵な雰囲気のカフェです。


娘はジョニーウォーカーのサイダー、

私はノンアルコールのモヒートを注文しまし

た。

モヒートには長いきゅうりがぐるっと、入っ

ていました。

きゅうりの風味が爽やか🥒。


私が撮った写真


娘が撮った写真





全然違うアセアセアセアセ


娘は写真を撮るのが好きで、高校生の頃に

ちょっとした写真のコンテストに入賞した

事があるのです。


写真の撮り方に差があるのは当然です。


でも今の若い子は写真を撮るのが上手い!!


SNSの影響は大きいので、デザインや審美的

なものが、素人にも求められると感じます。


私が撮ったブルックリンパーラーの入り口

娘にダメ押しされそう。