メルギブソンはイルミナティ


メルギブソンとティムバラードはイルミナテ

ィ?

映画「サウンドオブフリーダム」の信憑性を
無くそうと必死なツイートがあります。
イルミナティだとしても闇側の力はもう無い
ので現在はアライアンス側でしょう。


パート1

今、サウンド・オブ・フリーダムには2種類の "真実 "がある。

1. 観ないように説得しようとする人たち。

2. 2.これは良い暴露レッドピルだと信じているが、事態をそのまま受け止めている人たち。

私は2番目だ。

正直な評価を下すために、文字通りメモを取りながらこの映画を観た。

私は、サイコパスだらけの世界で、できる限り正直に自分の考えを見極め、共有しようと最善を尽くしている。だからこそ、多くの人が私の意見を評価してくれているのだろう。

だから、ここに私の考えを追加し、いくつかの主張について掘り下げてみることにする......。

ジム・カヴィーゼル、ティム・バラード......等々。
それらについて説明したい。

※おそらくこの画像の事でしょう


◻️象徴主義
人々はジム・カヴィーゼルやメル・ギブソンが目の上で手を振っている写真を見つけたから、自分もクラブの一員だと思う。3年前のMJはそう信じていたかもしれない。今のMJは、それよりもはるかに複雑なものだと理解し、信じている。

私は自分がモデルだった頃を思い出す。大したことでも派手なことでもない。手をどこに置くか、頭をどう傾けるか......など、カメラマンに言われた通りに撮影したことを思い出す。

これらの画像を見るとき、私たちはそのことを心に留めておくようにしなければならない。私が、あるポーズをとるように言われたとき、それが何を象徴しているのかまったくわからなかったように。

◻️つながり 
1. 人々は、ヒラリー・クリントン財団が『サウンド・オブ・フリーダム』の資金提供者であると指摘している。申し訳ないが、つながりはない。

 

この主張は、私が知る限り、サウンド・オブ・フリーダムのウェブサイトに掲載された人身売買の電話番号と、クリントン財団と書いて同じ番号を提供しただけのQドロップから導き出されたものだ。文脈はない。他には何もない。私が知る限り、それはハイチに関するクリントン財団へのメッセージだ。
※私はMさんは闇側と推測しています。
 ずっと詐欺師フィルさんの情報を流して
 いましたので
  
そして参考までに...その電話番号は、人身売買撲滅に尽力するあらゆるリソースや組織に貼られている。

クリントン財団がこの映画に資金を提供したという証拠もない。

2. ジム・カヴィーゼル&ハーレイ・パステルナーク-1999年、マーヴィン・ワックスマン博士はパステルナークを映画プロデューサーのドン・カーモディに紹介した。ドン・カーモディはパステルナークを雇い、彼の映画『エンジェル・アイズ』でジム・カヴィーゼルやキャストたちと仕事をさせた。

ハーレイは、カニエ・ウェストの "パーソナル・トレーナー "であり、彼とカニエ・ウェストとのメールのやり取りから、彼のMKULTRAのハンドラーであった可能性が高い。

パステルナークが過去にジム・カヴィーゼルと何らかの形で関わっていたというのは奇妙だが、映画プロデューサーがハーレーを引き入れたことを忘れてはならない。

ハーレイはジムのハンドラーだったのか?誰にもわからない。そうだったのかもしれないし、そうでなかったのかもしれない。解放されたのかも?20年以上前のことだ 

調査だ 

O.U.R.の信用を失墜させようとしている人たちは、O.U.R.を指している。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。