イーロンマスクがメタを
告訴する

メタが発表したSNS「スレッズ」はTwitter
のコピーだった。

liveドアニュース
【ニューヨーク共同】米ツイッター運営会社が、サイトの見た目や構造がツイッターに似ている米IT大手メタの新しい短文投稿サイト「スレッズ」に関し、社員の引き抜きによる知的財産権の侵害を主張していることが6日、分かった。
法的措置の可能性も示唆した。

イーロンマスクが知的財産の侵害と企業秘密
の侵害でメタを訴えるそうです。
マスコミはスレッズをTwitter killと大々的に
報道しましたが早くも「スレッズ」は無くな
りそうですゲラゲラゲラゲラ
メタもなくなるかな。


DC Draino 
Meta が過去数か月間 Twitter のクローンを作成できるように会社から仕事用電話と書類を持っていた数十人の元 Twitter 従業員を雇用していたことが判明 。

今、@elonmusk は知的財産と企業秘密の侵害で彼らを告訴する準備を進めている。法律は良い
  


iHerb お勧め商品です

強力に血栓を溶かす酵素です

血栓が無い方も血流が良くなります

解毒に使われる酵素です

白髪が減るなど若返り効果もあります

こちらから⬇️