FOXテレビ報道
ハンター・バイデンのPC
から10Kの写真が流出


以前に"マルコポーロ"によりハンターの写真
がネットに流出しましたが、FOXニュースで
も取り上げられました。

「こんな奴がアメリカ大統領の息子だったと
!!」とアメリカ人もショック🤯を受けて
いるのでは?


バイデンの息子 ポルノショック
ハンター・バイデンのノートPCから約10K枚の写真がネットに流出: 真実と透明性

写真の宝庫です。
ハンター・バイデンのノートパソコンの写真
の数々が、木曜日に開設された新しいウェブ
サイトを通じて一般に公開されました。

2008年から2019年にわたる約1万枚の写真を収容するもので、完成までに数カ月を要したと、非営利団体マルコポーロの創設者であるギャレット・ジーグラーは、Fox News Digitalに語っています。
"1つは、約10,000枚の写真を調べ、写真に写っている性器を再編集するのに数ヶ月かかりました。"と、トランプ大統領の元ホワイトハウス補佐官であるZiegler氏は、かつてバイデン大統領の息子が所有していたノートパソコンから見つかった内容について語りました。
"私たちが一番大切にしているのは...真実と透明性です。"と彼は言った。
「アメリカ国民がファーストファミリーがどのようなものかを知りたければ、それを手に入れることができるのです。そして、私たちは、ビデン一家を良いイメージで描く写真を取り上げるつもりはありません。"


マルコポーロのサイトです
私からのお勧めです


父の日のプレゼントに




歯はクリーニングしないとバイオフィルムを
張ります。大根の酵素でバイオフィルムを
溶かす無添加歯磨き粉です。
天然ミネラル ビーポレン
花粉症に効くと口コミがあります