トランプさんは昨日CNNの左派司会者を

一撃しました。


サムネイル

簡単な話しだ。君は卑劣な人間だということだ



Yea〜 (観客大歓声)

 
サムネイル



これぐらいはっきりものが言えるように

なりたいものです爆笑


昨日、CNNに出演したトランプさんが

2020年の選挙は不正選挙だったと発言し、

CNNの新会長がトランプさんの発言を擁護

しました。


『CNN新会長「人々は目を覚ました」』CNN新会長「人々は目を覚ました」WeTheMedia🇯🇵日本語訳️️️⛈⛈⛈WTM投稿者:Angelhttps://archive.is/8a4UFTe…リンクameblo.jp



曇り空が晴れるかのような晴れ晴れしい

気持ちになります。


トランプさんがCNNに出演した事について

テレグラムでメッセージを送っています。


自動翻訳

人々は、CNNが私に真実を伝える場を与えたと批判しています。

私は、CNNがやったことは非常に賢明なことだと思いますし、長い間見たことのないような高い視聴率を記録しました。その夜、その週、その月の最大のショーとなったのです!

なぜなら、私が国境問題、エネルギー自立、アフガニスタンの大惨事、インフレ、経済、ロシア/ウクライナなど、多くの重要な点を指摘しているのを見たからです。

 水曜日の夜、多くの人が常識と圧倒的な
「輝き」に耳を傾け、考えを改めたのです。


📍アメリカ国民は昨日のCNNの番組で
 ほとんどの人が目覚めたでしょうニコニコ
 昨日はアメリカにとって、とても大きな
 ターニングポイントになりました。