FOXを去るタッカー
カールソンからメッセージ
 

タッカーカールソンがFOXニュースを降板
することになりました。

タッカーカールソンは最後の番組の中で、
強盗を阻止したピザ配達人からピザを頼んで
一緒に食べています。
トランプさんも先日ピザ屋に現れて、地元の
法執行機関にピザを振る舞いました。

お2人のピザを通したメッセージは「小児性愛
者は絶対に許さない」と受け取れます。

 


 



 


タッカーカールソンのメッセージです

"自分の知っている人たちが、仕事を続けたいがために、自分が信じていないことを口にする臆病者であることが明らかになるのを見ると、人間に対して失望してしまうのです。

群れの本能は、他のみんなと同じでありたい、仲間はずれにされたくないという思いが最も強いものです。
これは、生まれたときから私たちの中にある非常に強い衝動で、残念ながらこのようなときに支配され、このようなときに悪い人たちが画一性を生み出すために利用するのです。
このようなことをする人を見ると、その人に対する尊敬の念が薄れてしまいます。私は人に腹を立てているわけではなく、ただ悲しいのです。

嘘だとわかっていながら、どうしてこんなことを言うのでしょうか?- タッカー・カールソン、2023年4月


テレグラム主のリズクローキンのメッセージ


JamesOKeefeIIIと@stormypatriotjoeが投稿したこのタッカー・カールソンの言葉は、私の心にとても響くものでした。この7年間、特にピザゲートが実在すると知りながら嘘をつき続けるジャーナリストについて、私が感じてきたことである。魂と尊厳のかけらもない人間が、子供に対する性犯罪を隠蔽することができるでしょうか?どんなにお金や名声、ソーシャルメディアでの影響力があっても、私にはその価値はない。私の人生は楽ではありませんでしたが、イエス・キリストに仕えているからこそ、鏡の中の自分を見ることができるのです。