トランプさんの声明

私たちの国は今、第三世界となり、滅びようとしています。アメリカンドリームは死んだのだ 急進的な左翼アナーキストは、大統領選挙を妨害し、それに伴い、私たちの国の中心を破壊しました。アメリカの愛国者は逮捕され、動物のように監禁され、犯罪者や左翼の凶悪犯は通りを歩き回ることを許され、何の報復もなく殺し、燃やされています。何百万人もの人々が国境を越えて押し寄せ、その多くは刑務所や精神病院からやってきました。犯罪とインフレは、私たちの生活様式を破壊しています。

今、腐敗し高度に政治的なマンハッタン地区検事局からの違法なリークによると、暴力犯罪の新記録を許し、その指導者はジョージ・ソロスから資金提供を受けている。
※BLMはソロスから資金提供を受けていると
発表がありました

犯罪が証明できないまま、古い、完全に否定された(他の多くの検事によって!)おとぎ話に基づいて、遠く離れた共和党有力候補とアメリカ合衆国の前大統領が、来週の火曜日に逮捕されるだろうというのだ。
抗議し、我々の国を取り戻そう。