FBIはエプスタインの仲間を
追求する証拠を持っている


🔴 連邦捜査局(FBI)は、ジェフリー・エプスタインの仲間を追及するために必要なすべての証拠を持っている。彼らがまだ自由に歩き回っている理由はここにある。

ジェフリー・エプスタインの仲間は、入手可能な証拠に基づいて連邦刑事訴追を受ける可能性があるが、彼らに対する立件には何年もかかると、性売買の法律専門家は述べている。

エプスタインは、リトル・ブラック・ブックに自分の連絡先を詳細に記録しており、ビル・クリントン元大統領、マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ、英国のアンドリュー王子、ドナルド・トランプ元大統領など、多くの有力者と写真を撮られた。

エプスタインの長年のパイロット、ラリー・ヴィソスキーは、エプスタインのパートナー、ギスレーヌ・マックスウェルの刑事裁判において、エプスタインの有名顧客の中にクリントン、トランプ、失脚した俳優のケビン・スペイシーを見かけたと証言している。彼は証言の中で具体的な疑惑を述べてはいない。仮名で証言したマックスウェルの告発者の1人は、マックスウェルが有力者とのつながりを自慢していたと証言している。

エプスタインのリトル・ブラック・ブックやマックスウェル裁判での証言など、刑事訴追に利用できる証拠があるにもかかわらず、エプスタインの仲間とされる人物に対する法的措置は、被害者や弁護士による民事訴訟にとどまっている。

全米性的搾取センター(NCOSE)の主任法律顧問であるベンジャミン・ブル氏は、検察はエプスタインの被害者のために正義を追求するチャンスに「唾を飲む」べきだと述べています。Bull氏はDaily Caller誌に、「価値のある真面目な検察官なら、この小さな黒本に目を通すでしょう」と語りました。