トランプさんの大統領出馬は
2024年とは言っていなか
った!!🐯🐯🐯

下記の動画を見ると確かに2024年とは言っ
ていませんでした昇天昇天
 
となると2024年よりも前に大統領に出馬す
る可能性がありますねにっこりにっこり

ライブでは娘のお昼ご飯を作りながら動画を
見ていたら、ディープスティツという言葉も
出てきました。

公然とディープスティツというワードが使わ
れたんですよ魂が抜ける

ディープスティツは陰謀論じゃなくなったの
です。

今日はこの世界にディープスティツがある
と世に知らしめた日でした。

正直待ちくたびれてきそうでしたが、
また希望が持てますニコニコニコニコ




大統領出馬表明のところから見られます。

少し巻き戻してみましたが2024年と言って

いませんでした。