CBDオイルでイボが取れた

2〜3年前に鼻筋に5㎜強ぐらいの大きさの
イボができて、皮膚科に行こうか迷いました
が、CBDオイルをつけてみました。
毎日朝と夕方1日2回、2,000mgのものを
つけてみました。

すると1週間も経たないうちにぽろっと
綺麗に取れた事があります。
まさか本当に取れるとは‼️
びっくりでした。

CBDオイルをつけているうちに
だんだん柔らかくなり、
自然に取れる感じで、
取れた跡もそんなに出血がなく
傷跡も残りませんでした。

イボとは関係ありませんが、
左手の甲にCBDオイルを垂らして、
右人差し指☝️で肩凝りや、イボなどに
塗っているので左手の甲はシミが無いです。
右手はシミ(老人斑?)があります。
シワも左手の方が少ないです。

CBDオイルは様々な効果があり、
クリニックでも使用されており
安全です。

店舗、楽天で購入できます。



こちらはオレガノオイル原液でイボが
取れたそうです⬇️


🌿CBDオイルとは🌿

CBDオイルは大麻の茎から取れるオイルで
酩酊作用が無いので、法律で取り締まられ
ていません。
抗菌、抗ウィルス、抗酸化、リラックス
効果、パーキンソン、多発性硬化症、
リウマチ、炎症性疾患、心血管疾患
抑うつ、がん、鈍痛など様々な慢性疾患に
効果があります。