ゴールデンウイーク(GW)は我慢ウィーク!?

 

何処へも出かけず、家中の部屋の片づけ始めたら

 

断捨離の結果、山のような不用品に囲まれております。

 

今年も昨年と同じく福山と尾道の街猫さんに会ってたのにな・・・なんて~

 

DSC04512.jpg

 

一年前の5月4日、ちょうど今頃

 

福山(鞆の浦)のキジトラちゃんに会うために訪ねてまして

 

DSC04573.jpg

 

あえてアップしてなかった画像を蔵出しUPいたします

 

DSC04565.jpg

 

左前脚を無くした子です。

 

DSC04588.jpg

 

どうしてこうなったのか?

 

いろいろとネットでは書かれているのですが

 

DSC04617.jpg

 

記事を読んで実際にこの子に会いたくて2泊3日で計画

 

当日、街中彼方此方をうろうろしてると

 

偶然にも、この子の方から近寄ってきてくれまして

 

DSC04624.jpg

 

まだ、若い女の子です

 

事情は少しは分かってはいるものの

 

この子の生命力を感じさせてもらいました

 

また周りでお世話をされてる方々にも感謝!

 

きっとこの場所が一番落ち着いていられるんでしょうね。

 

DSC04632.jpg

 

1時間ほど一緒に過ごしてる間になでなでもさせてくれました。

 

DSC04681.jpg

 

 

↓この写真は昨年5月にUPしておりました。

DSC04666.jpg

 

 

 

今年は殆どのイベントが中止です

 

鞆の浦の鯛網

 

DSC04762.jpg

 

今年は観光客も少なくて、みんなもノンビリ出来てるんでしょうね

 

DSC04773.jpg

 

どうしてる~元気でいるかな~

 

 

また会えることを楽しみにして

 

DSC04789.jpg

 

今はガンバッテ片付けいたします

 

DSC04792.jpg

 

2019年5月4日撮影分


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村