またやらかしてしまいました・・・あせる

ノートPCから投稿すると

何故かダブってしまいます~


なのでここで記事を書きしちゃいました

今日の島での最初の画像

イメージ 1


お近づきになって


イメージ 2


そして

此処へ入ってもらったんだけど・・・

イメージ 3

ニャんちゃんご協力ありがとうね~

…と、ここまで追加しました

以下ダブりです毎度毎度すみません~



お彼岸のお中日

秋分の日の祝日の今日は

兼ねてよりFreeに使えるように段取り!してましたので

早速DASH!DASH!DASH!DASH!

2年ぶりに訪れる○○島へ

船DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!ビューンDASH!


こんな夢の様な猫まみれの時間を過ごしてきました~


ャンャ~ン!!!



半日ほどべったりん子して来ましたよ~




こちらの記事は引続きUP致しますので

お楽しみに~

明日からお仕事頑張ろう~

台風16号の進路方向の方々

みんなで雨雷霧気をつけましょうね


いつも沢山の応援やコメントありがとうございます