斉唱の会 第161回 | ゆうゆう日記

ゆうゆう日記

ブログの説明を入力します。

ゆうゆうミュージック倶楽部
斉唱の会

7月12日のレッスンリポートです🎵

(お天気の)鬱陶しさを吹き飛ばして、今日も元気に歌いましょう!


〜亜聖のストレッチ〜





呼吸・脱力・伸ばす・緩める・・・🤸


〜発声〜




〜「笑い」の発声〜

しっかり喉を開いて

目も見開いて




表情筋


遠くへ自分の声を届けましょう!


〜深呼吸〜

たっぷり息を吸って、

体じゅうにエネルギーをみなぎらせて!





気合い!を入れて〜



〜本日の斉唱〜


☆コンコーネ50-12番(復習)


☆StandAlone


☆帰ろう(藤井風)


☆ありがとう



〜高い音〜

息を吸って〜お腹を使って〜

あまり言いたくないけど、あとは気合い(笑)





〜コンコーネ〜

基礎のトレーニングをするテキストです📗

教材的要素があるので、ブレス記号など楽譜に書いてあることに対する集中力をもちましょう!

脳トレ・色々な機能のトレーニングと思って向き合いましょう!






〜ハミング〜

表情が大事です

良い笑顔で…




〜亜聖のリフレッシュタイム〜


上半身のリフレッシュ!


本日も楽しい時間でした

次回もお待ちしています🎵





若干名の募集をいたします

ご一緒に歌いませんが?

問い合わせ先 代表清水09085220184