☆2017・10・14☆ | ゆうゆう日記

ゆうゆう日記

ブログの説明を入力します。

宝塚ベガホールで行われた、
市民のためのオルガンコンサート
〜スヴェーリンクからバッハまで〜

演奏は、国際バッハコンクールオルガン部門で日本人で初めて第一位を勝ち取った、冨田一樹さん

幸運なことにチケットを入手することができて、喜び勇んで行ってまいりました。

冨田さんの演奏は、3月18日にリック羽曳野で聴いて以来2度目です。
私、彼のファンですラブ


{5C929A69-AACD-4BA4-B0AB-61636B581DE0}


{C29138BD-225B-41C5-A19A-C04A34FB1272}


以前、長女が住んでいたマンションが隣にあって、ベガホールに行くたびに懐かしく当時のことを思い出しますおねがい

{5BBCDF32-504A-48BF-B989-EA52F85E8795}


いつ訪れても素敵なホールです。

{AF4D107D-9787-4A22-878C-25E4733E6CF1}

冨田さんの奏でる素晴らしいパイプオルガンの音が会場いっぱいに響きわたって、それはそれは贅沢な時間でした。感動でした


こちらは、リック羽曳野のパイプオルガン。
この日も満席で2階席からの撮影です。

{64E7992F-4EFD-4DC6-BD3B-44F941FF6102}

私もオルガンが弾けるようになりたいな


そして、夜は2週間遅れで次女ちゃんの誕生日を家族で祝いました。



{636753AB-6B57-4630-B6E8-9071CA737F47}


大阪市福島区にある、
鮓と鉄板・さくやまさん。

{4C6C0FF0-2374-4284-BCCA-FE07B762D679}


少しずつ、色々なお料理をいただきました。
私はお酒が飲めないので、ソフトドリンクで
家族はお料理に合わせて、ビールや日本酒などを美味しそうに呑んでいました。

{9341B756-BB21-41CF-9B1D-13E73BAD5AA9}


ランチョンマットと箸置きも素敵
{6E7DA963-A319-46ED-B8C0-4648A1DF87EB}


どれも美味しくて、制限時間いっぱい!お腹いっぱい!いただきました。
{41B67786-8E8C-407F-B86B-2DC1F1B8208A}

{05E2A766-F1A3-4E3C-98F9-C251F5264E1C}

最後はお寿司も。

{4B3803EC-80E0-404E-AAED-D37BF820EB1E}



珊瑚は初めての夜のお留守番になりました。
お利口さんで待っていてくれました


{7DD44DA4-E624-4A5E-B9EE-C18F340C47E2}

そうそう昨日の朝は、我が家に来て3回目のシャンプーでした。
まだ次女ちゃんと二人がかりですが、だんだん慣れてきましたよ。

シャンプー後、珊瑚はぐったりでした
{A6FC0E16-639F-43C0-A300-19FA4C01704F}


良い一日でした