宝塚大劇場雪組公演 | ゆうゆう日記

ゆうゆう日記

ブログの説明を入力します。

ミュージカル・コメディ「幕末太陽傳」
Show Spirit「Dramatic “S” !」

トップスター 早霧せいなさんの退団公演、そして初舞台公演でもあります。


{57958E29-5D0F-4A23-9586-7D05434B2419}


初舞台生の口上はとても初々しくて、あれからもう10年以上が経ったのかと…感慨深いものがありました。
親も、「右も左もわからない」状態で、喜びと同時に不安でいっぱいでした笑い泣き
今となっては、良い思い出です。


当たり前ですが雪組には特別、思い入れがあります。

コミカルで軽快なお芝居と、トップスターさんの退団公演にふさわしい愛情に溢れたショー、
どちらも見応えがありました
初舞台生のロケットも華やかで可愛かった〜おねがい


{3F81E651-C446-4628-A510-DAEA12F9C656}



同期の彩風咲奈ちゃんのお席で観させていただきました
咲奈ちゃんの活躍がとても嬉しい

「咲ちゃん、頑張れ〜