昨日、薄暗くなり始めた夕方、出かける用事があったので、お迎えを確認しようとマンションのベランダに出たり入ったりしていました


ベランダに、緑色のカメムシが歩いてるなぁーとは思っていたんです


それほど気にも止めずにいたのですが、最後にベランダのスリッパを履いた時!


なんか踏んでる??変な感触ガーン


なんとなんと、さっきまでベランダを歩いていたカメムシが、スリッパの中にいたんですあせるあせる


スリッパを急いで脱いだけどカメムシがついたままで


思わず足を床にバンバンしてしまって、潰れてしまって汁が…ガーン


ちょうどお迎えも来たので出かけなきゃ行けないのにストッキングに汁がついたので急いで履き替えて


もう、個人的にはショックすぎる出来事でした…真顔


カメムシ、この辺では昔は茶色から黒っぽい丸い小さいのしか見なかったんです


あちこち引越しして緑色や茶色いホームベースみたいな形のカメムシがいることを知ったのですが


最近、地元に戻ってきてこの辺りにも緑色のカメムシを見るようになりました


虫も人間の近くに来たら殺される危険があるんだからおねがいだから近づかないでよショボーン