KATZEのあっちゃんの歌声に
大好きの気持ちが再燃して1ヶ月位でしょうか。

ノスタルジックな私です。

KATZEを好きになったのは高校生の頃。


でも、
楽しかったのは中学生の頃かな。

あのバンドブームの頃です。

友だちと色々な歌を聴いてたなぁ。


中学生の頃大好きだったのは
KUSUKUSU
う~
なつかし(≧▽≦)
ニコ動でみたら
懐かしいとみんな言ってた。

どんだけ暇だったのか、
あの頃はバカみたいに色々聴いてたよ。
みんなでテープに録音しあってね(*^^*)

ユニコーン
バイセクシャル
BUCK-TICK
カステラ
オーラ
BAKU
ジッタリンジン
プリプリ
しゃんしゃんタイフーン
などなど

イカ天は欠かさず観てた(*^。^*)

でさ、

ニコ動で
イカ天のタグをポチッとしたら




なつかしーーー!

人間椅子!
みやちょー!
マルコシ!
かぶきろっくす!


etc


何ですか!
このメンツは!

楽しすぎる(*゚д゚*)

蘇る記憶!


でもさ、

思い出せないのよぉ。

イカ天でね、
後期くらいに出ててね、
女子だけのバンドでね、
なんかZがついた名前だったような
かっこいい感じの彼女たち。
なんだっけ?
なんだっけ?

大人な雰囲気で
憧れてたのよぉ。
って
忘れちゃってるけどね(>_<)

あ~、気になる。









Android携帯からの投稿