やっぱり良いよね。
KATZE
かっこいい(≧▽≦)(←こればっかり笑)

5歳の息子が横でうんちだの、おしりだのと替え歌を歌っているけど

めげずにKATZEをYouTubeで聴きながら
アクセサリーを作ってますショック!


最近の息子のお気に入りは、
おかあさんといっしょを観ること。

特に好きなのが、
おかあさんといっしょ50年の記念に放送されたライブコンサートや、

歌のカプセルが盗まれちゃった~っていう
ドラマ仕立ての番組。


で、
KATZEの尾上サトシさんですよ。

なぜかって

おかあさんといっしょの歌で
ギターの演奏をしているというじゃないですか!!!

知らずに聴いてましたよ~
といっても
具体的にどの曲とか、
どのコンサートに参加してるとか分からないんだけど汗

息子がおかあさんといっしょを観てると
ギターの音が気になって気になってひらめき電球

確実に分かっているのは、
奥居香さんが提供した
「ぼくらのうた」

おかあさんといっしょっぽくない雰囲気の歌で、
良い歌だと思ってたけど
この曲で
オノちゃんが演奏してるんですね~!

間奏のギターソロ!
かっこいいよ!
短いけど。


知らず知らずに
子ども番組でKATZEと繋がってたって事ですよね。

なんだか嬉しいじゃないですか!(*^o^*)
(大げさですかね笑)



我が家の息子も
かっこいいバンドマンにならないかな。


Android携帯からの投稿