三日坊主のわたし。

なかなか続けてブログの更新が出来ないです(*_*;


英語は最初の意気込み程は頑張れてないけど
DWE
英語サークル
アニメを英語で観る

など、続けてます(*^^*)


そしてずーっと気になっていた

オンライン英会話のお試しもしましたよ~合格

リップルという子ども専用の教室です。

息子の好きそうなかわいいイナ先生。
見た目のイメージ通り、
優しい話し方の幼稚園の先生のような女性ですドキドキ

自宅でマンツーマンの授業ができるなんてとっても魅力的!!

わたしはとっても気に入ったのだけれど
お友だちと行っている
英語サークルの方が良い、もうやらないという息子シラー

また機会があったら始めようと思っている母なのでした。


そういえば、スタッフのかたの対応も早くて、そこも気に入りました。
初めてSkypeで通信をしたので不安だったのですが
親切に教えて頂きましたパソコン


************************************


今日の夜ご飯は
居酒屋~ニコニコ






おいしいもの沢山食べてきましたラブラブ
イカ焼きの上にカリカリのポテトとマヨネーズラブラブ!





ほっけもおいしかった!
手前の黒い物体はかぼちゃ餅をのりでまいたもの
おいしい割り箸





大きいポークステーキ!


ダイエットしてたはずなんだけど(^。^;)





お酒も少し頂きました(*^O^*)





Android携帯からの投稿