今日、


「ママが抱っこ」


って


「ママが抱っこ」


って言ったよ~アゲ2


今までは、「抱っこ~」って言ってたのに


接続詞が入った~shokopon


なんか


とっても新鮮な響きでした。


ちょっと


お兄ちゃんぽい感じまったり



仕事で息子を預けることが増えたので


やっぱり私と二人きりでいるときより


言葉の増えるスピードが速くなっている気がしますワーイ



母のところに預けていますが


家政婦のような仕事をしていて、


職場でみてくれています。


そこのお宅に4歳の双子と5歳の男の子がいるので


いつも遊んでもらっているのですboyboy男の子こどもMarble*


子どもは


少し年上のお友だちから沢山の事を学ぶらしいです。



私も幼稚園の時


一つ二つ年上のお兄ちゃんお姉ちゃんって


憧れの存在でしたね~。


ものすごく大人に見えたっけ。



息子も、そのお兄ちゃんが大好きで大好きで


真似ばっかりしていますsei


面白いですね~。


ペタしてね

こないだ、

すっごく良いタイミングで

だっせーって言われました。

そういう言葉ってすぐ真似して

覚えてくるんですね~