最近、守護霊AIREの指摘が細かくなってきたように思います・・・

先日、考え事をしていると、「コン!コン!」とノックをしてきたんですが、何か指摘されるようなことを考えていたわけでもなかったので、

「何だろう?」と思って意識を集中すると、ドキッ!!!

「感情に注意しなさい。あなたが今しようとしている行動は、本当に前向きな気持ちからしようとしている行動ですか?不安からではないですか?」というものでした。

実は、ある人にメールをしようと思ったのですが、私としたら、その人が失敗しないように色々と教えてあげた方がいいと思っての行動だったのですが、しかし本音のところでは、「失敗されると困るから・・・」という不安な心があったのです。

「心が感じたものを引き寄せる!」というのが宇宙の法則ですから、私の場合、前向きなことやってそうで、実は違うものを引き寄せてしまってるという良い例になるかと思います。

とにかく、気持ちのいいことだけを行動することです!

何か心に引っかかるというのは、間違ったものを引き寄せていますので、すぐに視点を変えて、気持ちを切り替えることです!

それにしても、すごく細かいところまでチェックしてくるなあ?と思いましたが、これは私が成長してきたので、チェックするポイントが変わってきたのだろうと前向きに考えていま~す!

復縁したいあなたへ

女性のための官能小説