こう見えて・・・私、物事に迷うことが時々あります・・・(^^;

皆さんもそうだと思いますが、そんな時、どうしたらいいのか・・・

そもそも「迷う!」のは、心のどこかに「可能性」を感じている自分がいるわけで、全く関心がなかったり可能性を感じることがなければ最初から迷うことはないはずです。

「迷う!」のは、心がどこかでそれを求めているってことなんでしょう。

守護霊のAIRE曰く・・・

「可能性がある限り、挑戦するだけの価値はあります・・・」

というお言葉・・・

いつも思うんですが、守護霊さんて決して物事を押し付けたり強引に導いたりしないんですよね♪

すべての選択権は、私達にゆだねられているんです・・・

婚活相談

失恋に効くおくすり