守護霊のAIREから、フッとメッセージが届くことがあります。「あなた方は、繰り返しイメージしたことや考えたことを


必然的に引き寄せています。」というのもそうです。いつも前向きな人は前向きなものを、後ろ向きな人は後ろ向きな


ものを引き寄せます。“類は友を呼ぶ”と言われるように、同じエネルギーを持ったもの同士引き合うというのが宇宙


の法則みたいです。ただ一回ネガティブに考えたからそうなるのではなくて、無意識にいつも考えてしまうものは注意


が必要です。考えれば考えるほど、思えば思うほど、言えば言うほど、聞けば聞くほど、書けば書くほど、そのことが


起こる確率は高くなります。たった5分でもいいので、自分の思考チェックをしてみるのもいいですよ



恋愛占いの館



片想い占い