こんにちは♪


宇宙と恋をし、
軽やかにしなやかに

 

『幸せって自分を好きになること』

 

を世界に伝える


宇宙と恋するマンダーラ

きよこ姫です。

 

 

 

 

 

 

『曼荼羅』というものを

日常に取り入れることで
得られる変化を
あなたと一緒に楽しみたい!!

 

 

 

 

 

急に暑くなり、身体が悲鳴をあげいますが、

あなたはどんな日々を過ごしておられますか?

 

 

さて、

本日の記事は

 

 TODAY'S
 
メルマガ登録特典マンダラ画像プレゼント

 

 

ことについて書いていきます。

 

 

 

 

    

 

目次

 

 

メルマガを始めたきっかけ

 

 

YouTube配信から見えてきたこと

 

 

魅せ方

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

  メルマガを始めたきっかけ

私が曼荼羅アートに出会ってから9年の歳月が流れ、

たくさんの作品を描いてきました。

 

私の作品のファンも増えてきて、

なにかできることはないか?

 

と考えるようになっていったのです。

 

 

ファンをエコ贔屓したい!!!

 

 

そんな思いから、

SNSではみせない日常も

見せていこう

と、メルマガを始めました。

 

 

 

 

 

 

  YouTube配信から見えてきたこと

 

今年の春ごろから、本格的にYouTube配信をしていこうと思い、

コツコツ続けています。

 

曼荼羅はビジュアルに特化したもの

 

なので、見てもらった方が分かりやすいのです。

 

 

そして、

自分のモチベーションを保ちつつ、

コツコツ配信を続けるためには、

 

 

自分にダメ出しをしないこと

 

 

を気をつけています。

上をみたらキリがないですもんね(笑)

 

 

小さなことからコツコツと

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

  魅せ方

 

どんな魅せ方をしていこう

 

と考えた時に、

作品を前面に出すことももちろん大事ですが、

描き手である私自身も出していった方がいいことを知りました。

 

 

私自身、

誰かから何かを購入したり、サービスを受けるとき、

大切にしているのは、

 

 

誰からのそれなのか

 

 

です。

どんな人が提供しているのか?

に重きを置いているなら、

 

私自身もそうすべきじゃない?

 

と考えたのです。

 

 

 

 

 

 

  まとめ

 

 

マンダラから私を知った人に、

私自身を知ったもらうためにメルマガを読んでもらいたい。

 

 

マンダラは開運要素が強いアートです。

 

 

メルマガ登録特典に

マンダラの画像をプレゼントしていますので、

是非ご登録くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございます。

 

あたたかくなってきましたが、ご自愛くださいね。

それでは、また……。

 

きよこ姫でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曼荼羅って何なの?

 

 

そもそも曼荼羅描くとどうなるの?

 


体験された方皆さんが言われてた


 

 

点々するのって描く瞑想だね




なぜかしら曼荼羅レッスンで描くだけで可愛くなっていくのです

 

 

 

 

曼荼羅は描くセラピー

 

 

 

じゃあ、曼荼羅を置くとどうなるの?

 


寝室に置かれる方が多いのですが

 


 


 

 

 


曼荼羅は自分を好きになるツール

 

 

 

 

STEP.1曼荼羅レッスンお申し込みは→こちら

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
❖メルマガ登録お待ちしています❖
 
 
 
 

 ❖ホームページ❖

 

 

 

 

曼荼羅の秘術YouTube
 
 
 
 
❖Instagramはわたしの視線の先❖
 
 
 
 
❖facebookはわたしの感じるままに❖
 
 
 
❖魅せたいが詰まったオンラインショップ❖
 
 
 
❖ブログTopへ❖
 
 

 

 

 

 

 
ラブラブ読者登録いいねありがとうございます ラブラブ
 
ルンルンリブログ・シェア大歓迎ですルンルン
 
最後までお読み頂きありがとうございます流れ星