atelier Agapanthus


山 崎 清 子
〜KIYOKO YAMAZAKI〜




atelier Agapanthusのページは




点描曼荼羅画のオーダーは



いのちと繋がる曼荼羅画のオーダーは



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

おはようございます。
もう〜朝から暑い!!
蝉の声が暑さを助長させてます。
あなたのいる街も蝉が鳴いていますか?



一度も直接お逢いしたことのない方から、

〈点描曼荼羅作家/山崎清子さん〉という『在り方』にたまらなく魅了されてしまう。


とか


生き方に憧れる〜〜

ということを言って頂きます。


狂気すら感じるわたしの作品からの印象でしょうか?
それとも思ったままをポンポン言うところからでしょうか(笑)


画面越しでしか作品は観たことは無いのに、
松果体の奥にダイレクトに響いてくるような力強いエネルギーを感じ、

言葉で表現するのはとても難しく…あえて言葉にするなら

<物理的な目を突き抜けて “心眼” が開かれる様な感覚>


真正面から眼を合わせていると松果体が活性化されてキンキン〜!状態になってしまう程…。


そんなことをnaoさんがブログで書いてくださった⏬ありがとうございます♡
https://nao89.com/cosmoblanket/yuragi/itomihon-20190726





そう感じられるのは、たぶん、
点描曼荼羅画は自分でしかない
と、わたしが思っているから。



この作品、わたしの寝室と同調させとこー
と思って部屋へ移動させたら…

心眼開きっ放しになって眠れんかったー笑


仕事場の壁には


孔雀を同調。



やっちゃいけないことをまたやっちゃってる!




でもさ、やっちゃいけないことって
わたしを魅了するのよ。

やりたくなる!笑

華やかさに恋焦がれ彩られるわたしの世界観を世界に魅せることで、あなたの世界に彩りを添える。

きっとこういうことで、わたしのパズルのピースはできている😍

今日もパズルのピースをはめて行こう〜



ではでは、またね〜〜






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽



ラブラブ読者登録いいねありがとうございます ラブラブ

ルンルンリブログ・シェア大歓迎ですルンルン



最後までお読み頂きありがとうございます流れ星